人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の杏姫が2008年4月に「てんかん」を発症しました。それに伴い愛犬の体調の記録と食事の記録など.


by inunogohan

曇天

今にも雨が降りそうなお天気。

予報では、これから雨なので、ワンコ達をささっと短い散歩へ連れて行って来ました。

杏姫の体調はとっても安定していて、夜の痙攣もここ1週間くらいは見られず、
よかったな~と思っています。


私の耳の調子が昨夜からどうも悪く・・・。

昨夜は、左耳鼓膜あたりに針を刺したかのような激痛が数度感じられ、
今日は右耳が時折激しく圧迫されて、主人の声が時折聞き取りにくくて聞き返してしまう。

これでまた平衡感覚失ってしまったりしたら・・・と思うと、とっても不安です。
あの状態、例えようがないくらい怖いし具合が悪いんですよねぇ。

そうなった時に飲むようにと、めまい発作のお薬は処方されているのですけれども・・。

耳の健康って正直今まで気にしたことも考えたこともありませんでしたが、
患ってみて、厄介だな~と想う今日このごろです。


8月28日
朝 ドッグフード
夜 ドッグフード


8月29日
朝 ドッグフード
薬 フェノバール・ゾニサミド

オヤツ
北海タラ・鮭カマ


とり胸肉・大根葉・にんじん・舞茸・サーモンオイル・白米
MSM・アサイーベリー・ガーリックイースト
by inunogohan | 2008-08-29 13:23 | てんかん・病気の為の食事