人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の杏姫が2008年4月に「てんかん」を発症しました。それに伴い愛犬の体調の記録と食事の記録など.


by inunogohan

救急車で・・

昨日の記事で耳の調子が悪いと書きましたが・・・

深夜3時に、私の具合がピークに悪くなって、主人が病院へ電話をしたら救急車で来るように・・・・と。

生まれて初めて、救急車で運ばれてしまいました。

検査が終って、無事に自宅に戻ってきました。

入院しなきゃならないのかと思いましたよ・・・汗



まだ具合が悪いし、安静にして過ごさなきゃならないみたいなので、
この具合の悪さが治ったら、いろいろ記しますね。


内耳性の病気(難聴メニエール病)で、昨夜のは、発作なのだそうです。
原因は、ストレスが大きく関係すると言われました。
大量の薬とともに、夜しっかりと睡眠をとるようにと、精神安定剤まで処方されました(汗)


救急隊がゾロゾロうちに入ってきたから、杏姫がびっくりしたみたいで、
今日は杏姫も明らかに調子が悪いの。


お店も臨時休業しちゃったし、
お互いの両親や兄弟など夜中にかけつけてくれたり・・
ほんと色々な方々へご迷惑をおかけしちゃった・・・。

はぁ。
by inunogohan | 2008-08-12 16:57