人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の杏姫が2008年4月に「てんかん」を発症しました。それに伴い愛犬の体調の記録と食事の記録など.


by inunogohan

日々の記録

地震があって、杏姫がいつものように昼寝をしたりせず、ず~とウロウロ。
ようやく昼寝をしたのは、午後3時すぎ・・。

昼寝をしたな~と思った矢先、物凄く大きな「ブーーー!」という音が・・・。

え?なにいまの・・・!!

と思わず、独り言。

杏姫ちゃんのオナラ・・・デシタ。  杏姫、自分の音に目覚めることなく熟睡で・・・笑

あまりに大きい音だったので、思わず大笑い。

すかさず、作業中の主人に伝えたら、「俺は昨日の夜中寝てるとき、顔面に思いっきりやられたよ!」と。

主人は、昨日も今日も、そんなに立派なオナラした杏姫の事が心配らしく、食べモノのせいか?と・・。
むむ、そうか、ちょっと気をつけてみなければ・・。



ドッグフード 50g
サプリ いつもと同じ
くすり いつもと同じ

オヤツ
ブレスミントQ10
トリーツ



ラム肉・大根・大根葉・ひじき・シイタケ・たまご・豆腐・納豆・ブロッコリー・白米
MSM・アサイーベリー
by inunogohan | 2008-06-14 22:48 | てんかん・病気の為の食事