人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の杏姫が2008年4月に「てんかん」を発症しました。それに伴い愛犬の体調の記録と食事の記録など.


by inunogohan

日々の記録


ドッグフード 50g (ブレンドで)
サプリ (いつもと一緒)
薬 (いつもと一緒)

フィラリア予防薬 ガルドメックチュアブルを与えた


オヤツ
ラムサラミ 1枚
ブレスミントQ10 1個
ハーブビスケット 少々

パンを少々与えた


鶏ササミ
ケーナインヘルス
トマト・きゅうり
ピーマン・にんじん
鮭カマ
キュービックチーズ
MSM・アサイーベリー
日々の記録_f0163163_1123075.jpg

与えるときに、全部混ぜて与えた。



ちょっと、嬉しい話を少し。
波留の目の濁り・・・・、なんと!改善されてきました~。

気のせいかな?
気のせいかな~?っと想いながら、過ごしていたのですが、
否、気のせいじゃないみたいです。

初期だと、サプリ云々で改善されるとは書いてあったのですが、実際にそれが確認できると本当に嬉しいものです。
1月~3月までビジョンエイドを与えていました。
4月~現在は、アサイーベリーと、なるべくニンジンも与えるように意識してきました。

どれが効果を発揮しているのか判りませんが、本当に良かったです。

このまま、ケアとして続けていきたいな~と思っています。
by inunogohan | 2008-06-01 10:59 | てんかん・病気の為の食事