人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の杏姫が2008年4月に「てんかん」を発症しました。それに伴い愛犬の体調の記録と食事の記録など.


by inunogohan

ぷよぷよ

なんか、お肉掴めるなぁ・・・

と思って、杏姫の体重を計ったら、やっぱり(>_<)

700gほど太ってた!!!

只今、10.5kg。

油断した、果物あげすぎちゃってるもんねぇ最近(^_^;)

同じく食べている波留は、9.3kgを維持してるんだけどねぇ。

とりあえず、太るとお薬の量とのバランスが崩れるので、少しカロリーダウンしなくちゃ。

杏姫の体重を計る際に、ついでに自分の体重も計ってみたらば、私も約1kg太ってた(^_^;)

あは。あはあは。(^_^;)
by inunogohan | 2010-10-21 23:38 | てんかん・病気の記録