人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の杏姫が2008年4月に「てんかん」を発症しました。それに伴い愛犬の体調の記録と食事の記録など.


by inunogohan

鹿肉

昨夜の晩御飯は、

鹿肉・ケーナインヘルス他。
鹿肉_f0163163_1411277.jpg

使った鹿肉は、みちのくファームさんのもの。
一切の添加物や水すら加えて無い、肉そのものだけのレトルト。
若干お値段は高めだけれど、た~っぷりの肉汁も入っていて肉以外の余計な味付けも一切無くて(味見した)GOODだった。

お出かけ時のワンコ達のご飯をどうしたらいいかな~と思って、これを買ってみた。
あとは、出先で簡単に手の入る食材を利用して・・と思っている。

来週、我が家は遅い遅い夏休みをとっている。
杏姫の体調が愚図愚図だし、
一切の予防接種を今年は獣医さんの許可が出ず摂取出来ていないので、
そもそもお宿へ泊まることも出来ないし。

よって、遅い夏休みも何の予定もたてられずにいる現在だけれど、
当日になって調子が良さそうであれば高速ビューンと乗って行きたい所はあるのだった。笑


今日、病院へ行ってきた。
無事に、お薬を1カ月分処方していただき、ほっ。^^
by inunogohan | 2010-10-18 14:21 | てんかん・病気の為の食事