人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の杏姫が2008年4月に「てんかん」を発症しました。それに伴い愛犬の体調の記録と食事の記録など.


by inunogohan

発作

お昼ころから低気圧負けして、様子がおかしく成り始めていた。

夕方、雨が強まり、雷も鳴り始めたので、
雨がふってしまえば状態が落ち着くかな~と思ったら、いやいや、発作(>_<)

苦しい。

杏姫の発作によるダメージやら脳内のうけてるダメージを想うと、苦しい、つらすぎる。

発作を繰り返して、脳圧もあがってきてるんじゃないかな~と大きな不安が襲いかかる。

杏姫の発病以来だな、不安で涙が出たのは。

とにかく、また明日からがんばろう。
by inunogohan | 2010-08-24 23:07 | てんかん・病気の記録