人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の杏姫が2008年4月に「てんかん」を発症しました。それに伴い愛犬の体調の記録と食事の記録など.


by inunogohan

通院日&発作

通院日でした。
お昼ごろ帰宅。

帰宅後は、ワンコ達熟睡。

それにしても、今日は暑い!!

涼しい室内から出て、少しばかり夕方の散歩。
暑さで杏姫ヘロヘロ。

杏姫の散歩道はほんの800mの超短いコースなのだけれど、
今日はそのコースさえもクリア出来そうにないな~と、
だるそうな杏姫の姿をみて判断。
無理は禁物!そう思って早々にUターンして帰宅したものの、散歩から戻って間もなく発作。
PM6:35

あぁ、やっぱり(>_<)

発作が終わりかけたかなと思った頃、再び発作。
発作時間はやや長め。
なんか、腰が心配。
発作続きで腰の調子が悪そうな最近の杏姫なのだけれど、
今日の発作で更に負担がかかってしまっただろうな・・涙

前回の発作より18日経過。
なかなか、発作の間隔があきません・・・

~発作記録~
5月(3回)
6月(2回)
7月(2回)
8月(現在2回)
by inunogohan | 2010-08-19 19:48 | てんかん・病気の記録