人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の杏姫が2008年4月に「てんかん」を発症しました。それに伴い愛犬の体調の記録と食事の記録など.


by inunogohan

猛暑日

連日、猛暑日が続いています。
35℃超え、温度計を見ただけで暑さが増します(^_^;)

暑い日が続いてから、体調に変化のあるワンコが1匹。
杏姫ですよ。

どうやら、非常に体調が安定していて調子がよいらしく、
バンバン遊ぶし、波留を誘うし、反応も良いし久しぶりに元気ハツラツな杏姫を見ました。

でもね・・
また来週から天候が崩れるらしいですよ。
その辺りが再び、踏ん張り所でしょうか・・・

まだ、前回の発作から5日しか経ってないので、
天候の替わり目、どうか発作なく乗り切ってほしいものですよ。

5月末からもう8回も倒れてるわけだし、いい加減ここらで発作の間隔あいてくれないと、
杏姫の腰が壊れちゃいそうです(^_^;)

発作の続いたワンちゃんがヘルニアを患って御苦労されているお話を良く耳にしますが、
何だかリアルに分かるのでした。

とりあえず、日々の生活でジャンプは絶対禁止だな。
激しい運動も。
by inunogohan | 2010-08-06 23:09 | てんかん・病気の記録