人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の杏姫が2008年4月に「てんかん」を発症しました。それに伴い愛犬の体調の記録と食事の記録など.


by inunogohan

マグロ(アラ)の日

朝 ドッグフード・酵素

夜 ケーナインヘルス・マグロ・大根おろし・ブロッコリー・安納芋・はと麦粉末
   ウコン・サメ軟骨P・アサイーベリー
   食後にパイナップル
マグロ(アラ)の日_f0163163_1823576.jpg



最近、どうして魚の出番が少なかったかと言うと、単純に高いから(^_^;)
今日、買い物に行ったら、マグロのアラが安く売っていたので、買ってきました。
これで、↓400円(画像は茹でて、骨とり作業中の状態です)
マグロ(アラ)の日_f0163163_1534213.jpg



150gに小分けして、冷凍しようと思ってとりあえず10パックほど作りました。
それでも、まだ沢山残っています。
残りで、飼い主用にマグロのアラのふりかけでも作ってみようかな~と思ってます。
マグロ(アラ)の日_f0163163_15353683.jpg

レシピ検索したら、結構皆さん「マグロのアラのふりかけ」を作っているんですね~。

発作後丸2日が経ちました。
まだ、眼つきがいつもと違いますが、8割がた復活です。
大きな発作は、やっぱり回復まで時間がかかるね・・。
by inunogohan | 2010-01-19 15:37 | てんかん・病気の為の食事