人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の杏姫が2008年4月に「てんかん」を発症しました。それに伴い愛犬の体調の記録と食事の記録など.


by inunogohan

元気復活

朝 ドッグフード・消化酵素・ヌクレオエンジェル・アニマストラス

オヤツ チューイングスティック・ローハイドロール・鮭カマ

夜 ケーナインヘルス・和牛・ラム肉・サプリ各種
元気復活_f0163163_19335251.jpg



昨夜は、心配した発作も起きず、とりあえずひと安心。
就寝前に、アニマストラスを口に含ませた。

今朝は、いつものように時間ピッタリに私を起こしてくれたし、
目つきもいつもの丸い目に戻っていたし、
過敏さも消えていたし、
このままなら大丈夫かな。

アニマストラスは波留にも効果があって、
特に我が家では、不安やストレスを感じる環境の違う旅先なんかでは必需品になっている。
年々、旅先での順応力がなくなってきた波留なので。

毎日与えている方が、犬の神経質な性格が緩和されてきたとおっしゃっていた。

杏姫にも少しつづけてあげよう。
これで、(私たちには見えない)杏姫のストレスや不安が緩和されるのならね・・。
元気復活_f0163163_1548591.jpg

波留パパのPCチェアーに座ってご満悦な今日の杏姫^^ ↑
by inunogohan | 2009-04-12 12:49 | てんかん・病気の為の食事