人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の杏姫が2008年4月に「てんかん」を発症しました。それに伴い愛犬の体調の記録と食事の記録など.


by inunogohan

雨ふり

【杏姫の食事】

朝 ドッグフード・ダイジェストエイド(消化酵素)・ガーリックイースト(ノミダニ除け)・アサイーベリー(抗酸化食品)

オヤツ 鮭カマ・馬レバースティック・ラムサラミ

夜 わんこおじや・ヘルスシャインオイル・わんこ青汁・ウコン
   MSM・コンドロイチン+グルコサミン
雨ふり_f0163163_17513615.jpg

わんこおじやは久しぶり。
杏姫が、おじやが苦手っぽくてよ~く残していた最初のころで、作らなくなってしまったんだけど、
本を眺めながら、ふと思って今夜はおじや。
(脳への栄養素ベスト5な食材を、たっぷり使ってつくってみた)
出汁は、シイタケとマイタケとわんこ青汁(かつお風味)、B-グルカンの摂取もばっちりだね!笑
味見してみたけど、薄味で美味しかった。
肝心の杏姫が食べてくれるかどうか・・・汗


今日は、雨、雨、雨。
相変わらず豪快な姿でゴロンゴロン!
雨ふり_f0163163_16223229.jpg

by inunogohan | 2009-03-22 16:24 | てんかん・病気の為の食事