人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の杏姫が2008年4月に「てんかん」を発症しました。それに伴い愛犬の体調の記録と食事の記録など.


by inunogohan

長話

小学校時代からの私の友人が、夕方お買い物に来てくれた。

彼女は、ミニチュアダックスをかっており、いつも買い物の際に愛犬も同伴♪
彼女の愛犬は5歳2か月。

毎度、私や主人と挨拶を交わすたびに、うれションをする(笑)
勿論、今日も。

愛嬌た~っぷりの可愛いワンちゃんです^^

で、つい、友人と色んな話で長話になってしまう毎回。
その後、たまったお店の仕事を急ピッチで片付けていたら、杏姫のご飯(薬)の時間になってしまいました。

鮭は、明日へ持ち越し(^^ゞ
すまん!


朝 ドッグフード
薬 ゾニサミド・フェノバール

オヤツ 北海タラ・馬レバー

夜 ドッグフード・MSM・ダイジェストエイド・アサイーベリー
by inunogohan | 2009-01-20 23:43 | てんかん・病気の為の食事