人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の杏姫が2008年4月に「てんかん」を発症しました。それに伴い愛犬の体調の記録と食事の記録など.


by inunogohan

美味しそう!

ヒト用に、圧力なべで手羽元を沢山煮込みました。
広告の品で、安かったので(^^ゞ

ついでに、茹で卵も一緒に煮込んで、
とろっとろの手羽元と中までしっかりと味がしみたゆで卵が最高に美味しかったです。


で、味付け前に、とろっとろの手羽元と、その出汁をワンコ用によせて、夜ごはんにしたわけですが・・・♪


ナチュラルハーベストから以前発売されていた、鶏もも缶をご存じでしょうか。
骨までやわらかく煮込んで、スープごと缶詰にされていた商品ですが。

まさに、アレと同じような感じに仕上がった手羽元を、2匹は実においしそうにたべていました。


これは、また作ってあげたい1品だな~と思いました。



朝 ドッグフード
薬 ゾニサミド・フェノバール


オヤツ
鮭カマ・グリニーズ・乳酸菌ビスケット



手羽元・ひじき・大根葉・にんじん・豆腐・ごま・鶏スープ
MSM・アサイーベリー・ガーリックイースト・海藻粉末
by inunogohan | 2008-08-27 20:13 | てんかん・病気の為の食事