人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の杏姫が2008年4月に「てんかん」を発症しました。それに伴い愛犬の体調の記録と食事の記録など.


by inunogohan

バタバタ

週末は私の仕事が忙しいので杏姫の薬の時間(PM7時)までに、
食事の用意をしてあげることが出来ないときも多い。

そんな時は、無理せずに、ドッグフード♪

朝 ドッグフード(ナチュラルバランス ポテト&ダッグ)
夜 ドッグフード(ナチュラルバランス ベジタリアン)
ごぼうのスープをかけて与えました。

サプリ ガーリックイースト・ダイジェストエイド・MSM・アサイーベリー


オヤツ 鮭かま



杏姫の事じゃないけれど・・・・
今朝、目ざめてから、私の右耳があまり聞こえない。

小さな音は、聞こえないし、テレビのボリュームを大きくすると頭に響いて大変だ。
ボーンボーンと響いて、何を言っているのが聞き取りにくい。

さらに、夕方から耳鳴りが止まらない。
耳鳴りがうるさくて、具合が悪くなりそうだ。

今夜はとても、寝られそうにない・・涙

いったい、どうしてしまったのだろう、私の右耳。

ネットで色々と調べたら、突発性難聴らしきものに該当するようなしないような・・・。

とにかく、明日朝一、耳鼻科行きだろなぁ。

お盆休みじゃないといいけれど・・・あぁ溜息。
by inunogohan | 2008-08-11 23:40 | てんかん・病気の為の食事