人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の杏姫が2008年4月に「てんかん」を発症しました。それに伴い愛犬の体調の記録と食事の記録など.


by inunogohan

日々の記録

散歩時に、杏姫がいつものようにいつもの場所で、腰をおろして・・・・トイレ。

すっきりした~!と移動した杏姫の排泄物、シッコとウンチの両方でびっくりしました(笑)

いつも、大と小は別々ですから・・・。

一度に両方済ませちゃった訳ですが、
大の時には、背中をモッコリとさせますよね?
背中の丸みの変化には全然気がつかなかったです~。

ミラクルだ!と思った私ですが、これはもしや普通なのかな・・笑



ドッグフード 50g(ブレンド)
サプリ (いつもと一緒)
薬 (いつもと一緒)
ヨーグルト 



オヤツ
ベイクドチーズ 1個
馬タン 1切れ
ブレスミントQ10 1個
NBビスケット 1個


日々の記録_f0163163_22315994.jpg

画像は、ペットパティースを戻しているところ。
酵素が壊れないように、水かぬるま湯で戻すのですが、いつも「ごぼうと舞茸のスープ」で戻しています。
ケーナインヘルスは画像のように小分けして、冷凍しています。





カンガルー肉(ペットパティース)
ケーナインヘルス
トマト・にんじん・ピーマン
ごぼうとマイタケのスープ
豆腐(フリーズドライ)
鮭かま
MSM・アサイーベリー
日々の記録_f0163163_22341584.jpg

by inunogohan | 2008-06-03 17:53 | てんかん・病気の為の食事