人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の杏姫が2008年4月に「てんかん」を発症しました。それに伴い愛犬の体調の記録と食事の記録など.


by inunogohan

日々

段々、暑くなってきて、冷たい飲み物がすすむようになってきました。

冷蔵庫に、煮出して作ったウーロン茶と、ワンコ達用の「ゴボウとシイタケのスープ」を、
同じデザインの容器にそれぞれ入れて、隣同士に冷やしてあります。

主人は、「いつか間違えてワンコ用スープ飲みそうだ、俺」と言います。

どうぞどうぞ、人にも良いと思いますから!笑



ドッグフード 55g
サプリ (ダイジェストエイド・ガーリクイースト)
薬 (いつもと同じ)


太ったと心配していたワンコ達の体重も、元に戻すことが出来ました。
夜の穀類(白米)の量を減らしただけですが・・。

このまま維持してあげたいな~と思う今の体重かな。

オヤツ
コエンザイムQ10 1個
ラムソーセージ 少々
デンタルスティックミニ 1個



カンガルー肉(ペットパティース)、つぼみ菜、にんじん、豆腐、トマト、サラダ菜、白米、
ごぼうとシイタケのスープ、MSM、アサイーベリー、サーモンオイル
by inunogohan | 2008-05-24 13:42 | てんかん・病気の為の食事