「ほっ」と。キャンペーン

愛犬の杏姫が2008年4月に「てんかん」を発症しました。それに伴い愛犬の体調の記録と食事の記録など.


by inunogohan

卵の日

頂いた“ササミの削り節”とか、飼い主用の生青のりとかで晩御飯。
画像には映ってないけれど、毎日与える直前に大根おろしを擦って添えてます。
f0163163_14184478.jpg


それにしても、最近ワンコご飯に大根おろしを添える方が多くなりましたね~。
皆さん、消化酵素として与えてらっしゃるのかな?

時々、大根おろしを味見すると、物凄く辛い時があって与えるのを躊躇しますが、
え~いっ!!とぐちゃぐちゃにご飯と混ぜて与えちゃってます(^_^;)
混ぜると、辛さも緩和されるかな?って思って・・笑

私自身も大根おろしは、大好き♪
[PR]
by inunogohan | 2011-02-11 23:20 | てんかん・病気の為の食事