「ほっ」と。キャンペーン

愛犬の杏姫が2008年4月に「てんかん」を発症しました。それに伴い愛犬の体調の記録と食事の記録など.


by inunogohan

お知らせ

杏姫の発病を期に、2年半綴ってきたこのブログ、
今月一杯で終了します。

少し前から、発作ノートみたいなものをつけるようになって、
そっちの方がずっと楽だし、一目瞭然で管理し易いからです。

病院にもそのままノート持って行って、
聞かれた事にすぐに応えられるし、
症状も伝えやすいですし。

こちらのブログは、このまま残します。
杏姫が頑張ってきた2年半の記録ですからね。

同じ病気で頑張っている皆さんも、
良い時も悪い時もあるかと思いますが、
お互い、前向きな気持ちをもって日々過ごしたいものですね。
どうぞ、皆さまもお大事に~。

波留と杏姫の日々の様子は、波留色★杏姫色 で♪
[PR]
by inunogohan | 2010-10-30 14:12 | 目の病気について