人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の杏姫が2008年4月に「てんかん」を発症しました。それに伴い愛犬の体調の記録と食事の記録など.


by inunogohan

生肉の日

発作後だし、内臓機能低下も考慮して用意した食事。
野菜類は、消化しやすいようにFPでペースト状に。
お肉は消化の良い生肉で。
生肉の日_f0163163_20411416.jpg


発作後の(?)食欲亢進作用が半端ない!
オヤツ~。オヤツ頂戴~。オヤツ~!

まだ、距離感とか力加減とかその辺の感覚が全然戻っていないので、
オヤツを指から与えようとすると、物凄い力で指ごと噛まれる。
オヤツがとれないデス!って頑張ってるけど、それ私の指だから~!!(^_^;)
波留パパも同じことをされてて、痛いっ!って声あげてて・・笑

普段では有り得ない事が発作後は、ややしばらく続いりする。

今日は今の所、薬と座薬1錠で落ち着いてくれている。良かった。
木曜日病院なので、それまでは緊急性を要する通院の無いことを祈りたい。
by inunogohan | 2010-06-07 20:53 | てんかん・病気の為の食事