人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の杏姫が2008年4月に「てんかん」を発症しました。それに伴い愛犬の体調の記録と食事の記録など.


by inunogohan

ストレスだねぇ

杏姫の体調も微妙ながら、
今朝は波留のストレス性のペロペロも久しぶりにお目見えし、久しぶりのサインに波留の我慢が許容範囲をこえつつあると察知。

明日も杏姫の通院で、波留は我慢を強いられるしここは波留孝行しないと!!!と思い、杏姫の発病以来封印していた海へ2年ぶりに行ってきました。

波留は、海が大好き。
昔は、朝の散歩が海だった頃もありました。
あの頃、波留パパは朝4時に起きて波留を海散歩へ連れて行ってました。
波留は、そうゆう時のこと忘れてないのかもしれませんね。
中々、連れて行ってあげられなくなってごめんね。

今日はもう、遊びまくった波留でした!!
駆けっこし、砂堀りし、海水を浴び、凄く活き活きしてました。
久しぶりに、波留のこんなにはしゃぐ姿を見たような気がするね・・
二人でそんな会話をしながら楽しむ波留を眺めてました。

杏姫は、駆けっこする元気がなかったのか、それともそうゆう気分になれなかったのか、砂浜をテクテクと散策。
途中疲れると、抱っこして~!とアピールしたり。
でも、お家で安静に過ごすのと違って色んな刺激もまたあり、それはそれで楽しそうでした。

2匹とも、帰宅しシャンプー後は夢の中。
by inunogohan | 2010-05-31 18:56