愛犬の杏姫が2008年4月に「てんかん」を発症しました。それに伴い愛犬の体調の記録と食事の記録など.


by inunogohan

1年間に感謝して

初発作から無事に365日を過ごせました。

杏姫よありがとう。
波留も協力をありがとう。
そして、飼い主もお疲れ様。

これからも、頑張ろうね。

1年間、発作なく過ごせたのでそのお祝と、これからも元気にすごしてね♪
の気持ちをこめてささやかにお祝いしました^^
f0163163_2225272.jpg


自分なりに手探り状態で続けてきた杏姫の食事、少しばかりコツもつかめてきました。

1年間記録してみよう!と思い始めたこのブログ。
とりあえず今日で1年。

ここで区切りをつけることも出来るけど、自分のためにもう少し続けてみようかな。
[PR]
by inunogohan | 2009-04-07 22:25 | てんかん・病気の為の食事