人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の杏姫が2008年4月に「てんかん」を発症しました。それに伴い愛犬の体調の記録と食事の記録など.


by inunogohan

お出かけの次の日は・・

滅多に、お出かけする機会のない波留杏姫だけれど、たま~にお出かけした次の日は爆睡している。

昨日の姿。
お出かけの次の日は・・_f0163163_19113378.jpg


今日の姿(笑)
お出かけの次の日は・・_f0163163_1437318.jpg


いつもは、午後2時にやってくるヤマト運輸のトラックの音に、ワンワン吠える2匹だけれど、
2匹とも夢のなか!笑

どんだけ疲れてるんでしょ?(^.^)

その後に来た佐川急便のトラックの音にも目覚めず・・・笑


吠えれば吠えたで叱られる2匹だけれど、吠えなきゃ吠えないで心配でお店からわざわざワンコ達を確認しに戻ったり・・・・汗

外は雨だし、雨音がちょうど良い子守歌だね・・♪


朝 ドッグフード・消化酵素


オヤツ ウマレバースティック・自家製パン・パイナップル



お出かけの次の日は・・_f0163163_19112163.jpg

by inunogohan | 2009-03-06 14:39 | てんかん・病気の為の食事